人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoさんの原画展始まります。【子どもの権利と新型コロナ】

momoさんの原画展始まります。【子どもの権利と新型コロナ】_a0374325_15395210.jpg
風薫る5月、絵本『子どもの権利と新型コロナ』の原画展が始まります。
5月12日(水)から23日(日)まで、東京都八王子市の小さなカフェでの開催です。

Cafe rin
https://www.instagram.com/cafe_rin/

〒192-0066東京都八王子市本町11-13シートン八王子本町1F  Tel(042)-686-0683  
営業日:水〜土曜日(13〜18時・LO16時)、日曜日(13〜17時・LO16時)

営業時間とラストオーダーの時間が変更になりました!最新情報はお電話かInstagramでご確認ください。



感染の状況もありますが
この絵本をつくった作者たちは
オンラインでミーティングを重ねてきたので、
どうにか会えないかなと思っていました。
しかし、緊急事態宣言の延長が決まりそうなので、
なかなか難しそうですね…

ⅿomoさんは、このカフェで何度か原画展をされています。
しかし、私は一度もカフェが開いているときに
うかがったことがないのです。

少しだけクローズのカフェにうかがったときの風景を。

momoさんの原画展始まります。【子どもの権利と新型コロナ】_a0374325_16115593.jpg
momoさんの原画展始まります。【子どもの権利と新型コロナ】_a0374325_16114121.jpg
momoさんの原画展始まります。【子どもの権利と新型コロナ】_a0374325_16121287.jpg

この空間に、『子どもの権利と新型コロナ』の絵本が飾られたら
いったいどんな雰囲気なんでしょう。
行きたいです・・・(泣)

by chisanatobira | 2021-05-09 16:30 | 子どもの権利と新型コロナ

子どもと家族の小さな図書館「ちいさなとびら」をしています。絵本『子どもの権利と新型コロナ』の最新情報は、ツイッター @kodomonokenri_c、Facebookページ「子どもの権利と新型コロナ」をご参照ください。


by chisanatobira